悩み解決するには本屋に行ってもダメ!【エンターテイメント】

このブログは、詐欺のような情報が氾濫するインターネットの世界で、 最も審査基準が厳しいことで知られる国内最大情報販売サイト『infotop』 の情報に特化して配信しています。

”PGAプロゴルファー、A級ティーチングプロ上田栄民が教える!”ゴルフ「方向性を失わない飛距離アップ」




ゴルフの教材は数あれど、飛距離アップにフォーカスし、尚且つその理論

が科学理論に基づくものは数があまりありません。



週間ゴルフダイジェスト、月刊ゴルフトゥデイ等数々の有名ゴルフ雑誌でも

記事が取り上げられる上田栄民氏の教材です。



あなたは、いかがですか?



ヘッドスピードを上げる簡単な方法を知らないで、飛距離不足に悩んでませんか。



一般的に、「ゴルフの飛距離をアップするためには、筋力アップや体幹トレー

ニングなどの辛い方法を我慢して続けていくしかない」と言われてきたのです。



ところが、時間をかけなくても簡単に、飛距離を伸ばす事が可能なんです。



それは、「飛距離は才能」と言われるゴルフの概念を覆す、初心者でもできる

飛距離アップ術なのです。



あなたは腕の動きに熱心になり過ぎていませんか?



アドレス→テークバック→トップ→切り返し→ダウン→インパクト→フォロー



トップからインパクト、フォロースイングまで数秒で終わってしまう一連の動

きの中で、腕の動きを細かく意識していてはヘッドスピードを上げることがで

きません。



人間の体は、意識してもそんなに精密に動きません。



腕の筋肉は下半身の筋肉よりはるかに小さいのです。



腕の動きに囚われて下半身の動きが疎かになっていたのでは体を制御することが

できません。



腕でゴルフをしようとするから毎回スイングが変わってしまうのです。

続きを読む