悩み解決するには本屋に行ってもダメ!【エンターテイメント】

このブログは、詐欺のような情報が氾濫するインターネットの世界で、 最も審査基準が厳しいことで知られる国内最大情報販売サイト『infotop』 の情報に特化して配信しています。

”雑誌で話題!”『100切り最速ゴルフ上達ノウハウ!』7日間シングルプログラム


7日間シングルプログラムの公式サイトはこちらをクリック



実は、綺麗なスイングを作ればボールは曲がらなくなると思って

ませんか?



この考えが、ゴルフを複雑にして上達を遅らせているんです。



多くの人が、この事実を知らないためにTV・雑誌、上達器具に振

り回され、無駄な時間やお金を費やしています。



では、いったどんな練習をすればいいの?



ゴルフは、1日20分程度の練習ですぐに上達するようになります。



いきなり、「1日20分で十分」「ゴルフはすぐ上達するようになる」

と言われても信じられないかも知れません。



それもそのはず、

ほとんどのアマチュアゴルファーは、ゴルフがうまくなるには時間と、

お金がかかると思っているからです。



しかし・・・、

たくさんの時間をかけても、たくさんのお金を注ぎ込んでも、ダメ

なんですよ。



ゴルフ上達に必要なことは時間とお金ではありません。



年間100ラウンドもすれば、体がゴルフ場に完全に慣れ、実力も

付くかもしれません。



しかし、一般のアマチュアゴルファーに、そんなことは出来ませんし、

そんなことをしなくてもゴルフは上達できるのです。



さらに、色々なゴルフ理論に手を出しては、また別の理論に手を出す。



あなたは、そんなロジック・コレクター(理論を追いかけるゴルファー)

にはならないで下さい。



もう、理論を追いかけまわる必要はありません。



本当に学ぶべきところはそんな事ではないのです。



実際、この上達法を試せば、「今までの苦労はなんだったんだ!」と、

きっと思うはずですから。


7日間シングルプログラムの公式サイトはこちらをクリック