悩み解決するには本屋に行ってもダメ!【エンターテイメント】

このブログは、詐欺のような情報が氾濫するインターネットの世界で、 最も審査基準が厳しいことで知られる国内最大情報販売サイト『infotop』 の情報に特化して配信しています。

平泳ぎスピードアップ・プログラム【女性スイマー用に開発】北京オリンピック100m・200m平泳ぎ代表 種田恵 監修




平泳ぎスピードアップ・プログラム【女性スイマー用に開発】北京オリンピック100m・200m平泳ぎ代表 種田恵 監修の公式サイトはこちらをクリック



実は、平泳ぎの基礎全般を知ればスピードが上がる、という考え自体が

平泳ぎを複雑にして上達を遅らせるということをご存知でしたか?



多くの人がこの事実を知らないために身近な先輩・指導者・本に振り回

され、無駄な時間を費やしています。



このプログラムは、「平泳ぎが上達しない原因」と、「女性が平泳ぎで

スピードアップをするのに必要な技術・練習法に絞った、最先端上達法」

になります。



あなたは、練習と本番の違いに戸惑い、タイムは伸びず、いつまで経っ

ても同じようなタイムになっていませんか?



レースごとに泳ぎが安定しないので、その理由がわからなくなってしまい

ますよね。



そしていつしか、「何をやっていいのかわからない…」と、「挫折」の道

をたどる人 がほとんどなのです。



「では、どうすればいいの・・・?」



実は、平泳ぎが上達するうえで、重要な事はたった1つしかありません。



その1つを実践すれば自然と良くなるものです。



情報の発達した今でも、この事実に気が付いている人は極稀でしょう。



講師の種田さんは他の指導者と違い、オリンピックまで出場した平泳ぎ

のトップ選手にも関わらず、ジュニアからマスターズまで幅広い層に向

けた水泳教室で女子の指導をしていた指導者でもあるからです。



「平泳ぎを最短でスピードアップするには何をするべきか?」



その答えを種田さんは知っています。本当にごく簡単なことでした。



もう、難しい理論に振り回され、練習場で無駄に泳ぐ必要もありません。

指導者によって、異なるレッスン内容に頭を悩まされる必要もありません。





平泳ぎスピードアップ・プログラム【女性スイマー用に開発】北京オリンピック100m・200m平泳ぎ代表 種田恵 監修の公式サイトはこちらをクリック